十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2011年12月

本日

大変申し訳ございません。

本店は、今年は仕出し営業のみとさせていただきます。

リオンドール店は、営業させていただいております。

また、仕出しも締めきらせていただきました。

お断りしてしまったお客様本当に申し訳ございませんでした。

新年は、2日から営業させて頂きます!

今年、一年、たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました

まだまだ至らない点があるかと思いますが、来年もどうかよろしくお願い致します。


*クリスマス*

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスというには、ちょっと多い雪になりましたね⛄

皆様いかがお過ごしになられましたか?(^ ^)

オガワヤは、お店は落ち着いていたのですが、テイクアウトを頼んでくださるお客様がたくさんいらっしゃいました💗

オガワヤの料理を楽しい会の仲間にいれさせていただき、本当にありがたいです(=^x^=)☆

今年は、オガワヤにもサンタさんから贈り物がきました!



スタッフさゆりさんの手作りケーキ!

何を作っても本当においしいんですよー

可愛いサンタさんから手紙までついていて、嬉しい1日の始まりになりました✨



さて、冬休みに入り、本店、リオンドール店共にランチをお休みさせていただきます!

年が明け、再開する時はまたブログにアップしたいと思います(^ ^)

よろしくお願いします!

オードブル

今回は、オガワヤの一番リーズナブルなオードブルをご紹介します(^ ^)

ファミリースペシャル
4人用3000円



かに玉、シューマイ、からあげ、エビフライ、グラタン、ギョウザ

が入っています(^ ^)

このオードブルは、お一人様750円でお作りできますので、5人用でしたら3750円。
6人用でしたら、4500円になります(^ ^)

中身の変更については、要相談となりますが、ご希望に添えない場合は申し訳ないです💦

クリスマス、お正月間近になり、料理をどうしようか悩まれている方のお手伝いができれば…と思います✨


この他にも予算に沿ってオードブルをお作りすることもできますので、詳しくはお電話にてスタッフにご相談ください(^ ^)☆

今週のランチ*リオンドール店*

今週(19日から22日)のランチ紹介です✨

先週に引き続き、チャーめんランチです(^ ^)☆



リオンドール店では、季節を先取り、いちご祭りも始めました

お買い物の際は、是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております✨

*携帯の調子が悪く、今週のランチ紹介が遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)

土曜日は、雪が積もり、除雪をされた方も多いのではないでしょうか?(^ ^)

普段は狭いと思っているオガワヤの駐車場ですが、除雪の時は、なんでこんなに広いんだ…😢と心の中で呟きながら働きます笑

私は、普段あまり体を動かしたりしないので、健康や美のためにも今年は必死に働こうと思ってます😄

土曜日は、可愛い少女が、早速雪だるまを連れてきてくれました☆



可愛いですねー💗

凄く寒くて震える程でしたが、この雪だるまを見て、顔もニコニコ、凄く温まる程癒されました💗

今は、溶けてしまいましたが、また連れてきてくれることを期待して待っていたいと思います✨

ラーメンのお供に…!

先日ご紹介したラーメンベスト3!

今回は、ラーメンのお供に一番人気なギョウザの紹介です(^ ^)☆



一人前4個入りで400円になります!

オガワヤのギョウザは、皮から手作り!皮はとてもモチモチしてますよ(^ ^)

具もたっぷり入っていて、一般的なサイズと比べると、とても大きいです☆

そして、自家製ギョウザ専用のタレをかけて…



美味しくお召し上がりいただけます☆

リオンドール店では、残念ながら提供できないので、本店ならではの一品です

私も、本当に大好きで、ギョウザがおかずの時は、ご飯3杯は完食できちゃいます

プラス300円で、定食にすることもできますので、是非お声おかけください

もちろん、お持ち帰りもOKですよ
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ