十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2012年02月

今週のランチ*リオンドール店*

リオンドール店今週(27日から2日)のランチは、

坦々おにぎりランチ(880円)です☆



日曜日は、リオンドールがポイント7倍だったようで、大変賑わったみたいです(^ ^)

やっと雪が落ち着いたのに、最近またちらほら降り始めましたね(>_<)

オガワヤの通路の壁は見事に積み上げられています(^ ^)



雪が溶けたら待ちに待った春がきますね

とても楽しみです☆

お足元の悪い中、お寒い中ご来店頂くお客様には感謝、感謝です。

本当にいつもありがとうございます!

雪祭り

先週行われた十日町雪祭り!!

土曜日は昼間は吹雪でしたね(>_<)

夜は晴れていましたが、とてもとても寒い一日でした


雪上カーニバルや、ウェルカム広場はとても賑わったようですね

私はゴスペラーズが聞きたかったです(^ ^)

オガワヤでは、町内で灯篭を毎年雪像として作成しています!



そして、私も雪だるまを作りました



形はヘンテコになってしまいましたが、顔は彩子さんがつけてくれました!

雪像と比べると、とても小さい雪だるま…



来年はもっと大きい雪だるまを作りたいと思います☆

日曜日は、晴天!!!!

こんなに空が綺麗でした!



晴天の日は、本当に幸せな気持ちになります

なんで晴れていることだけで、人はこんなに幸せになれるんだろう?

不思議!

雪祭りも終わり、春に向かってまっしぐら!!ですね

早く春に会いたいです(^ ^)

今週のランチ*リオンドール店*

リオンドール店今週(20日から24日)のランチは、

チャーめんランチ(880円)です☆



家庭で作る味とは、ちょっと違う…

おいしーいチャーハンをぜひお召し上がり下さいませ☆

雪祭りも終わり、雪も落ち着きましたね!

雪祭りは、たくさんのイベントがあったようで、盛り上がったみたいですね☆

オガワヤにご来店頂いたお客様、お寒い中本当にありがとうございました!!

今日は…

2月14日・バレンタインデーですね

オガワヤのスタッフ・彩子さん・さゆりさんも毎年手作りでお菓子を持ってきてくれています(^ ^)

今年も美味しいケーキを頂きました☆

そんな今日。

とても感動した出来事がありました。

何気なくいつものように立ち寄ったあるところで、素敵なものを頂きました!



驚いて頭の中が、????だらけになった私に、
「今日は、バレンタインデーなので…」
と言ってくださいました。

小さなメモ付きに、さらに感動しました。

嬉しくて嬉しくて…心が暖かくなって、アーケードを走りながらお店に戻りました!

さりげない優しさのおかげで、今日はとても素敵な一日を過ごすことができました

いつも、ブログを見てくださる方々…

今日はどんな一日でしたか?

皆様にとっても、今日が素敵な一日になっていたら、私も嬉しいです(^ ^)

今週のランチ*リオンドール店*

今週(13日から17日)のランチは、カレーランチ(880円)です♡




ハンバーグ、カツ、チキン

お好きなカレーをお選びください!

私は、カレーライスが大好きで、一人暮らしの時は週に1回のペースで作っていました!

オガワヤの中では、ジューシーなカツカレーが一番好きで、オススメです

カレーは、がっつり食べられてお腹いっぱい!になりますね☆

今日は久しぶりに晴天になりました

気持ちがいい素敵な一日を過ごしましょう(^ ^)
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ