十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2012年03月

*離任*

木曜日、部活帰りに食べにきてくれたのは……

十日町高校吹奏楽部新3年生☆と、顧問の先生!


先生が離任されるそうです。

お別れ会では、涙涙だったと先生に、教えていただきました(>_<)


生徒さんに慕われていたんですね(^ ^





先生も、離任するのがすごくさみしいです…

と言っていました!


先生、次の学校でも頑張ってください(^ ^)

ご来店ありがとうございました!!

遅くなりましたが…

本店、リオンドール店共に春休みの間はランチをお休みさせて頂きます(>_<)

最近は、なかなか更新できず、遅くなりすみませんでした…。

3月もあっという間に終わりますね!

小学校の卒業式関係や、卒園式関係で、たくさんお弁当のご注文を頂き、ありがとうございました!!

喜んでいただけていたら、私達も嬉しいです

短いようで、長い春休み。

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

いつもいつも本当にありがとうございます(^ ^)

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、カレーランチ(880円)です(^ ^)

ハンバーグ、チキン、カツ
好きなカレーをお選びください




晴れたり、雪が降ったりと忙しいお天気ですね(>_<)

早くお花がいっぱい咲くといいなぁ

と願うばかりですね

3年3組!

卒業式後みんなで来てくれた…

3年3組の皆さんです(^ ^)



写真撮影の時に気付いたのですが、このクラス、体育祭の時に来てくれたパープル軍のクラスでした

6月13日の記事をご覧ください(^ ^)

オガワヤのブログに初めて掲載させていただいた高校生でした!

このクラス可愛い子も多かったですが、イケメンも多くて美男美女のクラスでしたよ☆

(ボタンがなくなっていた子もいました(^ ^)!)

靴を綺麗に並べていたのがすごく印象的でした(^ ^)!



卒業して、それぞれ別々の道に進むけど、またみんなで笑顔で会えるといいね(^ ^)!

ずっと仲良しなみんなでいて欲しいです

3年3組の皆さん、ご来店ありがとうございました!!

ご卒業おめでとうございます!!!

陸上部のみなさん

卒業式後ご来店頂いた陸上部のみなさん(^ ^)



横断幕?には、目標が書いてあるとのことでした(^ ^)

幹事さんの電話応対が、落ち着いていて丁寧で素晴らしかったです

靴もみんな下駄箱にいれて頂き、すごく礼儀正しいですね(^ ^)!

さすが体育会系男子!
みんな、大盛り!大盛り!!大盛り

仲良しの部活でしたよ☆

私の中学時代の陸上部も、高校時代の陸上部もすごく仲良しでした!

性格が、さっぱりしているからなのでしょうか?

部活に一生懸命な姿ってすごく輝かしいですね

陸上部は、男子はもちろんですが、女子もすごくカッコいいと思います







光の関係であまり綺麗に撮影出来なくてすみません(>_<)

三年間部活お疲れ様でした。
高校時代の大切な思い出ですね(^ ^)

卒業おめでとうございます(^ ^)

オガワヤで、楽しく過ごして頂きありがとうございました!

ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ