十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2012年04月

お花見

今週は暖かい日が続き十日町の桜もついに満開になりましたね!!

この間、智泉寺さんの夜桜を見て来ました!





ライトアップされててすっごく綺麗でしたよ!!

ベンチに座ってゆっくり眺めました(^ ^)☆


そし今日は長岡の悠久山公園にお花見にいって来ました!

こちらはすでに散り始めてましたが、すごく綺麗でしたよ~!!

曇っていて写真が上手く撮影できませんでした(>_<)



椿


ミズバショウ


も、桜より綺麗に撮影できるほど輝いていました☆

明日から連休が始まりますね!!

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています

皆様にとって楽しい幸せな休日になりますように…!

お知らせ

大変申し訳ございません。

本日、4月24日火曜日は、リオンドール店を臨時休業日とさせていただきます。

二週間、木曜日を本店が休業させていただいたのですが、今度はリオンドール店になり、不信感を抱かれるかもしれません。

実は、体調不良が重なってしまい、ゴールデンウィークに万全な体調で尽くせるよう、休業日を作ることしました。

本店は、今週は木曜日も休まず営業しておりますので、もし良かったらお立ち寄りくださいませ。

もちろん今日は本店が元気に営業してます(^ ^)

お客様には、ご不便をおかけして本当に本当に申し訳ございません。

また、「オガワヤに行こう!」と言っていただけるよう頑張りたいと思います!!

よろしくお願い致します。

今週のランチ*リオンドール店*

リオンドール店今週(23日から27日)のランチは、カレーランチ(880円)です!



ハンバーグ、チキン、カツ好きなカレーをお選びください

私は、カレールーのお肉がすごく好きです!

柔らかくてお肉だけでご飯を大量に食べれちゃいます

リオンドール店のランチは、嬉しいコーヒー付きです☆

お待ちしております(^ ^)!

先日の料理番組の影響なのか…たまたまなのか…

土日は、唐揚げとギョウザが大人気でした!

夕飯のおかずが、唐揚げやギョウザだった家庭も多いのではないでしょうか??

ちなみに、我が家はギョウザでしたよ(^ ^)笑

お知らせ

本日19日木曜日、誠に勝手ながら本店は臨時休業日とさせていただきます。


リオンドール店は、一日営業しておりますので、よろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


一昨日、夕日がすごく綺麗でしたね!



15分後はこんな景色に。



とても癒されました(^ ^)☆

今週のランチ*リオンドール店*

今週(16日から20日)のランチは、坦々おにぎりランチです(^ ^)



たっぷりのボリュームで880円です!

昨日、日曜日は晴天でしたね!

だんだん暖かくなって、やっと十日町にも春がきたのでしょうか…?(^ ^)

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

では、今週も素敵な一週間になりますように…☆
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ