十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2012年05月

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、
中華丼ランチ(880円)



中華丼、茶碗蒸し、お新香、冷奴、おひたし、みそ汁付きです(^ ^)

リオンドールの食品コーナーは改装中ですが、オガワヤや、他のテナントさんも営業しておりますのでお待ちしてます!!

遅くなりましたが…

リオンドール店今週のランチは、カレーランチ(880円)です!



チキン、カツ、ハンバーグからお選びください(^∇^)

週が開けたのにランチ更新をすっかり忘れていました。

残り二日になってしまいましたね(・・;)

すみませんでした(>_<)


話は変わりますが、私は最近朝の散歩を始めました(^∇^)


頑張って早起きして、諏訪神社の上のライオンズの森までよく行きます!

運動不足の私にとって階段や坂道はヒーヒーハーハー…

30歳年上の母より50m後ろを歩いています笑

森ではブランコに乗ったり、ベンチに座ったり楽しく過ごします☆

朝はなんだか気持ちいいです!

十日町は空気がとても綺麗だなと改めて感じます(^∇^)

オススメですよ\(^o^)/

新メニュー*リオンドール店*

リオンドール店の今夏新メニューです!



クラッシュサンデー

ソフトクリームの上にクラッシュゼリー💓

ほろ苦いコーヒーゼリー。
甘ーいソフトクリームとの相性は抜群です!!



甘酸っぱさが癖になるストロベリー。
いちごパフェなどとは一味違う、でも不思議と美味しい。私が実際に食べた感想です(^ ^)


マンゴーは、すっごくサッパリ!!してます
夏にピッタリ!です!!

4種類、各430円です(^ ^)

お友達と、別々の種類を頼んで同時に味わうのも楽しいですよ

私も実際におじいちゃんと2人で2つの味を楽しみました(^∇^)

この夏大ヒットの予感…!

お待ちしております

*山菜*

12日土曜日、オガワヤにて、東京十日町山菜の会が開催されました☆

料理は山菜料理のみ。

チーフが毎日のように、山に行きたくさんの山菜をとってきてくれました。
(オガワヤのチーフは山菜とりの達人です

料理をご紹介します☆

うどのきんぴら


うるいの酢みそあえ


ぜんまい


一番人気!あけびの芽


コゴメのからしマヨネーズ和え


生ウドのみそ


けんちん汁


天ぷら(ウド、たらの芽、ふきのとう、こごみ)


山菜炒めごはん(ウド、こごみ、木の芽)


このような会をオガワヤですることは初めてだったので、ドキドキでしたが、皆様に喜んで頂きホッとしました(^ ^)

ご来店頂いたお客様、そして一生懸命準備してくれたチーフに感謝です!
ありがとうございました!

今週のランチ*リオンドール店*

今週(14日から18日)のランチは、焼肉定食(880円)です!



なんだか寒い日が続きましたね( ; ; )

おいしいお肉で力をつけて頂ければ…☆

今日からは暖かくなるようで、早く夏になって欲しいです!!


本店では、12日の土曜日東京十日町山菜の会が開催されました(^^)

山菜料理のみ。チーフが腕をふるいました!!

詳細は次回またUPします☆
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ