十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2012年06月

見学(^ ^)

25日のイベントにご来店頂いたお客様本当にありがとうございました!

喜んだいただけたでしょうか。

先日、本店にたくさんの小学生が見学に来てくれました(^ ^)



大きい冷蔵庫の中に入ってみました!



あんかけを作る重たいフライパン。

実際に持ってみました(^ ^)
重いのに、みんな片手で挑戦(・_・;

あまりの重さにビックリ…

一番喜んでくれたのが



ラーメンの麺を作るところの見学。

粉が、こういう塊になって、機械でのばして、切ると、麺ができるんだよ(^ ^)

との説明をみんな熱心にきいていました!!

初めて見る光景に感動していました☆

みんなを案内した私の方が楽しんでいたかもしれません…笑

こんなにたくさんの小学生のみんなが、オガワヤを見学したい!

と思ってくれたことをすごく嬉しくありがたいなぁと心から思います。

見学に来てくれたみんな、ありがとう(^ ^)

今週のランチ*リオンドール店*

今週(25日から29日)のランチは、
チャーめんランチ(880円)です‼



前回のブログにも記載させて頂きましたが、

本日25日月曜日は、本店・リオンドール店共に一大イベント!!

カレーライス、生ビール、クリームソーダ

オール250円です!!

二つだとワンコインですよー☆



たくさんのお客様に笑顔になっていただければとっても嬉しいです!

是非ご来店ください💓
お待ちしております☆

イベントお知らせ!

オガワヤ本店は、今年でリニューアルオープン5周年をむかえます!

いつもご来店頂いているお客様に、日頃の感謝を込めてイベントを開催致します(^ ^)☆


6月25日月曜日限定

本店リオンドール店共に

カレーライス
生ビール
クリームソーダ

オール250円!!!

で、提供させて頂きます!

お昼に、カレーライス!



おやつにクリームソーダ!



一日の疲れを癒す生ビール!


ご家族揃って喜んでいただけたら、私たちも嬉しいです☆

本店、リオンドール店両店舗で、25日、一日限定で開催するイベント!

是非皆様のご来店をお待ちしております

*演奏会*

17日は、十日町高校吹奏楽部定期演奏会でしたね


聞きに行かれましたか!?☆

私の友人も、十高吹奏楽部OBのみんなと、演奏会を聞きに行く前に食事に来てくれました💓!

きっと、たくさんのお客さんで盛り上がったことと思います…(^ ^)

演奏会後、オガワヤで打ち上げをして頂きました☆





先日離任された先生も、来てくださいました!

先生のお誕生日だったようで、みんなでサプライズのケーキを用意して…

電気を消して、ハッピーバースデーをみんなで大合唱!!

サプライズ大成功でした(^ ^)

本当に生徒さんに愛されてる先生です

十日町高校吹奏楽部のみなさん、演奏会本当にお疲れ様でした!

そして、ご来店ありがとうございました(^ ^)

*クラス会*

3月に、クラス変えをする前にクラス会をしてくれた十日町高校1年7組のみなさん!

先日、再びクラス会を開催してくれました





前回同様、光合成のTシャツの子が…(^ ^)!

どんな意味が込められているのか…
気になります笑

デザート付きのみんなでワイワイ分けて食べるコースだったのでが、まっ茶パフェ、ダントツ人気でした!


チョコナッツパフェは、二番目に人気でしたね(^ ^)!

写真撮影ありがとうございました!
クラスが違っても、ずっと仲良しのみなさんでいてくださいね

ありがとうございました!!
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ