十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2012年11月

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、ちゃーめんらんちです!

画像1


今週も、半ばになってしまい…

更新が遅くなってしまいました(>_<)

毎日寒い日が続き、雪が降りそうですね!

オガワヤのあったかいラーメンでポカポカになって頂ければ(^ ^)☆

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、坦々おにぎりランチ(880円)です!

画像1


ランチタイムは、11時から14時です(^ ^)

週末は、SL祭りで、本店リオンドール店共にたくさんのお客様ご来店頂きありがとうございました!!

さて、先週UPした観葉植物。

さらに真っ赤になりました!!

画像1


綺麗ですね~!

朝、散歩している御嶽山で、こんな景色を。

画像1


まるでカーテンのようですよね。

山から降りる時、日々変化する紅葉に、母が毎日感動しています(^ ^)

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、カレーランチ(880円)です(^ ^)

画像1


ハンバーグ、チキン、カツ

お好きなカレーをお選びください☆

11月に入り、紅葉の季節になりましたね(^ ^)

この間、秋山郷に紅葉を見に行った話を聞いたのですが、それはそれは…
素晴らしい景色だったようです(^ ^)

オガワヤの観葉植物も、夏は綺麗な緑でしたが、だんだん紅葉して、今は真っ赤です

画像1


ツルウメモドキも、

画像1


少しずつ変わり始めてます(^ ^)

画像1


素敵な季節ですね~!

オガワヤの前を通る時は是非とも目にとめて頂きたいです☆
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ