十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2013年02月

今週のランチ*リオンドール店*

更新が遅くなってしましたが…(>_<)


今週は、焼肉定食です(^ ^)
画像1


雪祭りも終わり、春を待つばかりでしたが、また大雪…(;_;)

簡単に春はこないことを改めて実感しました!

お天気が続いてぽかぽかな日々が待ち遠しいですね☆

雪祭りは生ビール☆

明日から、十日町雪祭りですね!!

今年のゲストは豪華ですよね☆
私は、ベッキーに会いに行きたいです!


オガワヤ本店では、雪まつり三日間限定!!
日頃の感謝を込めて…
生ビール350円で提供させて頂きます(^ ^)

画像1


毎日の除雪作業のご褒美に、雪像作りの慰労会などなど…!!

お待ちしております

*本店限定のサービス価格とさせて頂きます

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、焼肉定食です☆

no title


二月に入り、冬もあと半分!
でしょうか…(^ ^)

インフルエンザが流行ってますね(>_<)

たくさん食べて、力をつけて風邪に勝ちましょう(^ ^)☆
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ