十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2013年04月

プチリニューアル!

17日、水曜日、一日お休みを頂き、リオンドール店のプチリニューアルをしました^ ^

見ていただいた方いらっしゃいますか!?^ ^

外から見ると、自分の姿が鏡のように映る様になりました☆


中の様子は外から一切見えなくなりました!

中からは、外の様子がバッチリ見える不思議なつくり…


髪の毛を直している姿は、中からバッチリ見えちゃいますよっ!

椅子なども少々手入れいたしました!

これまで以上に素敵になったリオンドール店!

是非ご覧くださいませ☆

お休み頂きありがとうございました!

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、カレーランチ(880円)です!

チキン、カツ、ハンバーグ


お好きなカレーを選んでください☆

画像1



ひとつお知らせがあります!
今週17日水曜日、リオンドール店店舗一部改装工事のため、一日休業とさせて頂きます!

本店は営業しておりますので、よろしくお願いします☆

今日はぽかぽか暖かくて気持ちいいですね^ ^

今週のランチ*リオンドール店*

久々の更新です☆

春休みも終わり、今日からランチ再開です☆

今週は、チャーめんランチ(880円)です!

画像1



雪も溶けて、すっかり春日和ですね!

そして今日は入学式^ ^

おめでとうございます!
風は強いですが晴れて良かったですね

今日からまた頑張りましょう^ ^

春休み中はたくさんのご来店、お弁当のご注文、ありがとうございました^ ^!!

ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ