十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2013年06月

NEWランチ☆本店☆

涼しかった昨日までが嘘のように、再び夏到来ですね^ ^

なんだか食欲ない、、サッパリしたものを。。。

というお客様に、ピッタリな一品が登場しました☆

画像1


冷やしトマトラーメンランチ!
サラダ付き¥780!

さっぱりしていて、とっても食べやすいです☆

私は、一度食べたら、やみつきになりました

スープまで飲み干しちゃいます☆

平日11時から15時のランチタイムにて提供させて頂いてます☆

気になった方は、是非一度、ご賞味ください

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、焼肉定食( 880円)です☆

画像1



やっと、梅雨らしく雨が降っていますね!

農家の方には恵みの雨。。。☆

でも、やっぱり晴れてる方が私は好きです^ ^☆

ひとまず、暑さから解放されたことには感謝ですね!

夕日

今日は、夕日がすっご綺麗でしたね!

画像1


画像1


五分後の同じ場所。。。

画像1


そして、この芸術のような一枚。

画像1


四枚共に、全く編集なしの写真です!

照らされている夕日、直にカメラを向けたらこの写真が撮れました^ ^

最近、夜の星もすっごく綺麗ですよ☆

素敵な景色を見て、いつも、穏やかでいられたらいいですね(^ ^)

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、チャーめんランチ(880円)です!

画像1



日中は、暑い日が続いてますね。

朝、散歩していた時の風景です!

十日町中学校付近の、御嶽山を散歩しています^ ^

画像1

ここの石の階段、229段くらいだと思いますが、本当は何段なのでしょう?
数える度に数が変わります笑

朝の山は、涼しい風が吹いていて、とても快適です^ ^!

散歩するなら朝がいいですね〜!


そして、こちらの花。

画像1


シャクヤクです!

本店のカウンターなどに飾ってあります☆

大きくて堂々としていて、素敵な花ですよね。
香りもいいですよ☆

立てば、シャクヤク。
座れば、ボタン。
歩く姿は、ユリの花。


そんな女性になれたらなぁ~

夢のまた夢ですね☆

白も素敵ですよ

画像1

今週のランチ

おはようございます☆

今日も暖かくて気持ちがいいですね!

今週は坦々おにぎりランチです!

画像1



先日清津峡に遊びに行ってきました!

画像1


画像1


トンネルの中は、とても涼しくて快適でした☆

夏にピッタリの避暑地かな~

と思いました!
景色もとても綺麗でしたよ!

では、今週も笑顔で^ ^頑張りましょう☆
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ