十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2013年12月

メリークリスマス☆

皆様、メリークリスマス

クリスマスをどのように過ごされましたか?^ ^

楽しい幸せな時間を過ごされた方が一人でも多くいたら嬉しいです!

私は、とっても寂しく過ごしていましたが、素敵なサンタさんからプレゼントを頂き一気にハッピーになりました

友達は、一生大切にしようと心に誓いました

オガワヤは、たくさんのお客様が唐揚げや、オードブルのご注文をくださいました!

画像1


ありがとうございました


お店ではこんな飾りを、、、

画像1


近所の方が、ご自分で作られたものを持ってきてくださいました!

おかげで、とってもお店が華やかになり、感謝、感謝です

人と人との繋がりって、いいですよね、、、

暖かいなぁと日々思っています^ ^

今週のランチ*リオンドール店*

雪が降り始めましたね!!

ついに十日町の冬到来、、、?

今週のリオンドール店のランチは、
チャーメンランチ(880円)

画像1


来週から冬休みに入るので、今年のランチは今週で終了です!

一年間ありがとうございました!

そして、リオンドール店は、大人気いちごまつりが始まりました


画像1


クリスマスはケーキが定番ですが、、、
今年は、オガワヤのいちごのデザートと共に過ごしませんか?


寒い日々が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいませ、、、

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、カレーランチ(880円)です(^ ^)

チキン
カツ
ハンバーグ

お好きなカレーをお選びくださいっ✨

画像1


お天気が続いて気持ちいいですね☆

このまま雪が降らないような、、、

そんな気になってしまいます笑

ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ