十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2014年02月

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、焼肉定食(880円)です!

画像1


先日のとおかまち雪祭りは、大雪により雪上カーニバル中止、、、

皆さんが一生懸命作られた雪上ステージ、、、

とても残念でしたね

関東の方も思わぬ大雪に大変だったと思います(´・_・`)

自然災害には叶いませんね(´・_・`)

そして、昨日の十日町。

春!ですね!とてもいいお天気で外を歩くのがとても気持ち良かったです

画像1


画像1


お天気だと、人の心もなんだか暖かく、、、
なんとなく人に優しくなれたり、、、

しませんか?^ ^❤

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、チャーメンらんち(880円)です!

画像1


月曜日はぽかぽか春だったのに、、、

いきなり寒くなりましたね

寒くて凍えそうな人も見かけました(´・_・`)

寒波は続くのですかね!?

早くお天気に戻って欲しいなぁ

寒い日はオガワヤのホットケーキが、、、

食べたくなーる❤

画像1


食後のデザートには、美味しいホットケーキを、是非ご賞味くださいませ

春ですか!?

こんにちは☀️

今日はなんだかぽかぽか、、、?

最近はお天気が続きますね!

外を見ると、雪が、、、ないっ!!

ここは雪国のはずですが、、、

どうしちゃったんですかね?

たまに、今は春だっけ?と思います笑

でも、お天気が続くと嬉しいですよね

気持ちも暖かくなります✨

ちなみに、豪雪と言われた2年前、、、

オガワヤの通路は、こんなことになっていました!

画像1


画像1

1人歩くのがやっとですね、、、

2年後の今日、、、

画像1


同じく通路です笑笑

地面まで見えちゃってます^ ^

毎年みんなが、雪に悩まされているので、たまにはということで、神様からのプレゼントでしょうか?

私は、除雪が大好きなのでちょっと寂しいですけど、、、

みんなの喜びが1番ですね
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ