十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2014年03月

今月の*とおかいち*

久々に、明日のとおかいち!
参加させていただきます

今月は、
大大大人気!!
オガワヤのいちごまつり

いちご商品全品100円引きとさせていただきます

いちごパフェ460円!
画像1


いちごホットケーキ530円!

画像1


イチゴクレープ460円!
画像1


いちごアイスクリーム300円!

にて提供させていただきます


とおかいちは、本店のみとなっておりますので、よろしくお願い致します!

今日はお天気でとっても気持ちよかったですね

それでは明日、本店にておまちしておりまーす

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、チャーメンランチ(880円)です^ ^

画像1



さて、今週は卒業式ラッシュ?ですね!

十日町高校、総合高校、中学校のみなさん!おめでとうございます

爽やかな清々しい顔がとっても素敵だな


と思いながら、、、若い姿が羨ましいです笑

暖かくなったり、寒くなったり忙しい毎日ですが、皆様お身体ご自愛くださいませ、、、

ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ