十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2014年04月

春ですね✨

先日、長岡の悠久山に、行ってきました✨

桜が満開でとっても綺麗でした!

image


十日町も桜が徐々に咲き始めてますね!

満開かな?

そして、オガワヤの花たちも、春になり元気いっぱいがんばっています!

image


image


image


image


春は素敵ですよね。

白い街中から、徐々に明るい街中になって、、、、

春が大好きです♡!

日中も、お天気が多くなって嬉しいですね

今週のランチ*リオンドール店*

ずいぶんご無沙汰の更新になってしまいました(´・_・`)!

今週は、カレーランチ(880円)です^ ^
画像1


長い長い冬が終わって、ようやく春ですね✨

最近はいつもお天気でぽかぽか気持ちいいです❤
春のなんとも言えない空気の匂いが好きです^ ^!

4月になると春らしい匂いがして、いつも始業式の日になると、あー春だなぁと実感していました

進級、入学おめでとうございます^ ^

また1年ニコニコ頑張りましょう
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ