十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2014年06月

*NEWデザート*

本店のNEWデザートのご紹介です♡!

秋冬限定のホットケーキが終了すると、、、

ホットケーキやってないんですか?

と聞かれることが多く、、、

ホットケーキの代わりに、、、

ワッフルを始めます

小腹にGOOD☆
ブリュッセルワッフル*560円*


チョコムース

image



キャラメルバナナ

image



小倉抹茶

image



ドリンクセット*720円*

ドリンクは、コーヒー・紅茶・ミルクからお選びください


*ワッフルは本店限定です*

ご来店お待ちしております♡!





今週のランチ*リオンドール店*

今週は、坦々おにぎりランチ(880円)です♡!

画像1


日差しは暑いのに風は冷たい、、、

そして昼間も涼しければ夜も涼しい、、、

不思議な天候ですね

皆様、お体は大丈夫でしょうか?(´・_・`)!

体調崩さぬようたくさん食べて元気を出しましょうっ!


本店では、頂き物のお花たちが元気にお客様をお迎えしております☆

image


美しき白いツリガネソウ。

image


まるで花嫁!ジャーマンアイリス。

などなど、、、

私もお花のような、純白で美しい心を持ちたいと思います。。。!

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、から揚げ定食(880円)です!

no title


暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったり、、、

忙しいお天気ですね


暑いのは苦手ですが、空が晴れていると、気持ちがいいですよね❤!

夜、空を見ると星がたくさんでています!

たまには、ゆっくり空を見上げて、星を見て癒される時間も必要かなぁ〜

なんて思ってます^ ^!

今週もニコニコ頑張りましょう
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ