十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2014年09月

かぼちゃ★!

こんにちは^ ^

今日はぽかぽか暖かいお天気ですね♡!

お散歩日和だなぁと思って、
朝とお昼に散歩しました★!

歩くって本当楽しいですね!

さてさて、、、

秋に入り、本店ではデザートが新しくなりました

昨年始めて、大ヒット!!

今年も始まりました♡!

かぼちゃプリン

image


かぼちゃプリンパフェ

image


初めてまだ2週間なのですが、只今大ヒット中、、、!


土日になると、1日20個以上のご注文を頂きます★!

先日の、十日町高校吹奏楽部さまも、たくさんオーダー頂きました^ ^

ありがとうございます!!

かぼちゃプリンは、手作りなので、美味しいというお言葉が何より!!

嬉しいです

image



ロロンという品種のかぼちゃを、契約農家さまから頂き、作らせていただいております!

甘くてスイーツ向き!

秋の味覚、かぼちゃプリン。

是非ご賞味くださいませ

ありがとうございました★!

昨日、十日町高校吹奏楽部様がご来店くださいました!

毎年恒例60名様!

かれこれ何年ほど続いているのでしょうか、、、

毎年毎年、部員全員でオガワヤに来てくださって、、、

本当にありがとうございます

ご来店する度に、あ〜部活っていいなぁとしみじみ思います。

クラスの友達の他に、部活の友達がいて。
みんなで一つの目標に向かって頑張る、、、

素敵ですよね

私も中学生の時は吹奏楽部でした^ ^

高校でも続ければよかったな、、、

と、皆さんの姿を見て、いつも思います

毎年お願いしているのですが、今回も写真撮影に協力して頂きました



みんなでお揃いのポーズを!
と、お願いしてみたら、、、

image



素敵ですね〜♡!

十日町高校吹奏楽部の皆様、ご来店、ご協力頂き、ありがとうございました!

またお待ちしております!



今週のランチ*リオンドール店*

今週は、焼肉定食(880円)です!

画像1


今日は朝から雨、、、

寒いなぁと思っていたら晴れましたね

そして午後になったら、なんだか暑い!?

不思議な天気でした!

1日の中でこんなに気温の差が激しいと風邪引いちゃいますよね、、、

皆様、お身体ご自愛くださいませ。

そしてリオンドール店は、
ホットケーキが始まりました!

1年てあっという間ですね、、、!
image


それでは今週もニコニコスマイルで頑張りましょうー★!

今週のランチ*リオンドール店*

今週は、カレーランチ(880円)です★


リオンドール店のランチタイムは、11時から、14時となっております*

なんだか、日差しは強いのに寒かったり、、、

暑かったり、、、

不思議な気候ですね!

これぞ秋!

なんですかね??

秋はどんなことをして過ごそうかな〜

たまには紅葉を見に行くのもいいなぁと思ってます

皆様、風邪を引かないよう、お身体ご自愛くださいね!

ご無沙汰ですね、、、

随分久々の更新となってしまいました、、、

前回が、8月14日、、、

バッタバタの8月が終わりました!

たくさんのお客様、ご来店頂き本当にありがとうございました!

きっと、お待たせしてしまったり、席がなかったり、、、

いろいろな面でご不便をかけてしまったかもしれません、、、


申し訳ございません(´・_・`)この場で謝らせてください(;_;)


これから徐々に更新させて頂きますので、よろしくお願いします^ ^!
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ