十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2015年07月

新メニュー*大地パフェ*

いよいよ、大地の芸術祭がスタートしますね!

本店では、芸術祭にちなんで、
期間限定!
特別メニュー!大地パフェ!

が登場します

image


新メニューを作ろう!と考えて数ヶ月…

悩みに悩んで、たくさん考えました。

いろいろ試しても、イマイチピンとこない、、、

先週、チョコミントのアイスクリームを食べているときに、
ふと!思い付きました


そうだ!パフェにしよう

と、思いついて一週間、

あっという間にメニューが出来ちゃいました★!

image


この夏、オガワヤにチョコミント旋風が巻き起こる、、、予感、、、

チョコミントを、こよなく愛する人のために作られたパフェ。

是非!!ご賞味下さい(^O^)!

明日はお休みです*リオンドール店*

リオンドール店からのお知らせです!

誠に勝手ながら、明日はリオンドール店、冷蔵庫入れ替えのため、お休みとさせていただきます!

本店は、1日営業しておりますので、お待ちしております★

*NEWランチ*

本店の、新しいランチメニューのご紹介です(^O^)

ワンプレートランチをお休みして、パスタランチです!

image


ナスとトマトチーズのパスタです★

相性抜群でとっても美味しいです(^O^)!!

サラダと、スープ、プチデザート付きで860円です!

本店では、
平日ランチタイム11時から15時まで
コーヒー、紅茶を250円でご提供させていただいております★

お待ちしております^ ^!!

*とおかいち*

本日、7月10日。

とおかいちは、
フロートAll400円!!

です★

image


コーヒーフロート
クリームソーダ
マリンフロート
いちごフロート

暑い日になりそうです!
オガワヤで涼みませんか?(^O^)

4つのうち、どれが一番人気かなぁ〜

お待ちしております^ ^
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ