十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2015年12月

*年末年始のお料理承ります!*

こんにちは!

一気に雪が降って、寒〜くなった十日町。

もうすぐ2015年も終わりですね★

年越しにオガワヤのオードブルや、お料理はいかがですか?(^O^)


image


こちらは、5名様用5000円のオードブルです。

3名様3000円よりご注文承っております★

その他にも、からあげ、ギョウザ、エビチリなどの、テイクアウトも大歓迎です

あともう一品なにか、、、!
お困りの際は是非ご相談ください(^O^)!

よろしくお願いします★

*咲きました!*

オガワヤの前に植えてあるお花、、、

サザンカが今年も咲きました

image


まだ、咲き始めでほとんどつぼみですが、、、

image


夏から、咲くのを心待ちにしていました

さむ〜い冬に、こんなキレイなお花が目の前にあると、心の癒しになります

image


極寒の中、懸命に生きているお花の生命力、、、!!

すごいですよね!!

image


オガワヤの前を通る時は、是非ともサザンカに注目してください

*あっという間に12月*

前回の記事から、すっかり日があいてしまいましたね!

いつの間にか秋も終わり、そろそろ、雪が降りますね。

今日からクリスマスの飾り付けをしました

image


image


image


image


このケーキは、オルゴールになってます

ネジを回すと、クリスマスソングが、、、

クリスマスの時期は、街が明るくなってキラキラしていて、、、

素敵ですよね

寒くなりましたが、皆様お身体ご自愛くださいませ、、、
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ