十日町市 オガワヤブログ

新潟県十日町市本町4 ファミリーレストラン

2016年03月

*ORADOKO*

エフエムとおかまちさんの、フリーペーパー、ORADOKO4.5月号に掲載させていただきました!

image


1年ぶり、2回目の掲載です!

image


普段自分たちで、撮るのと違って、プロが撮ると、さらに美味しそうに見えますね〜!

エフエムとおかまちさん、お声をかけて頂きありがとうございました★

まっ茶パフェ、是非食べに来てください

お待ちしております

*その後*

チューリップのその後です!

image



image



image



前回と比べると、毎日少しずつ咲いていくのがわかります(^O^)!

これが、満開の状態なのでしょうか!?

ちなみに、色鮮やかなチューリップは、まだ咲きません

image


咲かぬままなのでしょうか、、、!?

人生いろいろある様に、お花にも、いろいろあるのですね

美しい蕾を見ているだけでも、心が癒されます

*もうすぐ春*

小雪だった今年。

春はもうすぐでしょうか、、、!?

街に全く雪がないのも、珍しい年ですね

オガワヤでは、少しずつ春が近づいています

image



image


頂き物のチューリップです

毎日毎日眺めながら、咲くのを今か今かと待っています(^O^)

春になると街が華やかになって、素敵ですよね。

私は、チューリップと、桜が大好きです★

早くお花見に行きたいなー(^O^)

チューリップが、美しく咲いたら、また写真でご報告させて頂きます
ファミリーレストラン オガワヤ

◆オガワヤ本店◆
新潟県十日町市本町4丁目
025-757-4177
am11:00〜20:30(L・O)

◆リオンドール店◆
新潟県十日町市旭町161
025-757-0994
am11:00〜20:00(L・O)

定休日 元旦
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • *かぼちゃパフェ*
  • *かぼちゃパフェ*
  • *ORADOCO*
  • *ORADOCO*
  • *夏ランチ!*本店*
  • *夏ランチ!*本店*
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ