今年も、たくさんの方に愛された
かぼちゃパフェ。



ついに、あと一週間で終了します!


今年は、リオンドール店でも、提供させていただき、たくさんの方に召し上がっていただきました★

ありがとうございました!

この、かぼちゃプリンに欠かせないのが、『ロロン』というスイーツかぼちゃ。



毎年、契約農家さんから、仕入れて、作っていたのですが、、、

契約農家さんに、不幸があり、、、

来年から、仕入れることが不可能になってしまいました、、。

なので、この美味しいロロンで作った、かぼちゃパフェを食べられるのは、今年で最後です!!

来年、どうするのかは、また一年かけて考えようと思います!

今まで、美味しいロロンを、提供してくださった農家さんに、心から感謝です。

ありがとうございました★

皆さん、食べにきてくださいね♡!!

最近、Facebookばかりで、久しぶりの、ブログ更新でした