高校時代から数えるともう七年ぐらい働いていますが、初めて商品開発しました

依然、あるお店で注文した抹茶フロート。

上に乗っていたのはバニラアイスでした。

これがソフトクリームだったらなと思いました。

ということでオガワヤで作りました 抹茶フロート

もともとあった抹茶みるく。 それを試行錯誤してソフトクリームに変更しちゃいました 

これはもうこの夏大ヒットの予感…

アルバイトさんにも試食してもらい、大好評でした 

暑い夏にピッタリ爽やかドリンクです

自分の考えた商品がメニューに乗るのはなんだか凄く嬉しいです


余談ですが・・・私は、元々抹茶好きだったのですが、大学の時友達に、抹茶というあだ名で呼ばれてそれからは凄く親近感がわき抹茶がもっともっと大好きになりました