卒業式後ご来店頂いた陸上部のみなさん(^ ^)



横断幕?には、目標が書いてあるとのことでした(^ ^)

幹事さんの電話応対が、落ち着いていて丁寧で素晴らしかったです

靴もみんな下駄箱にいれて頂き、すごく礼儀正しいですね(^ ^)!

さすが体育会系男子!
みんな、大盛り!大盛り!!大盛り

仲良しの部活でしたよ☆

私の中学時代の陸上部も、高校時代の陸上部もすごく仲良しでした!

性格が、さっぱりしているからなのでしょうか?

部活に一生懸命な姿ってすごく輝かしいですね

陸上部は、男子はもちろんですが、女子もすごくカッコいいと思います







光の関係であまり綺麗に撮影出来なくてすみません(>_<)

三年間部活お疲れ様でした。
高校時代の大切な思い出ですね(^ ^)

卒業おめでとうございます(^ ^)

オガワヤで、楽しく過ごして頂きありがとうございました!