12日土曜日、オガワヤにて、東京十日町山菜の会が開催されました☆

料理は山菜料理のみ。

チーフが毎日のように、山に行きたくさんの山菜をとってきてくれました。
(オガワヤのチーフは山菜とりの達人です

料理をご紹介します☆

うどのきんぴら


うるいの酢みそあえ


ぜんまい


一番人気!あけびの芽


コゴメのからしマヨネーズ和え


生ウドのみそ


けんちん汁


天ぷら(ウド、たらの芽、ふきのとう、こごみ)


山菜炒めごはん(ウド、こごみ、木の芽)


このような会をオガワヤですることは初めてだったので、ドキドキでしたが、皆様に喜んで頂きホッとしました(^ ^)

ご来店頂いたお客様、そして一生懸命準備してくれたチーフに感謝です!
ありがとうございました!