リオンドール店今週のランチは、カレーランチ(880円)です!



チキン、カツ、ハンバーグからお選びください(^∇^)

週が開けたのにランチ更新をすっかり忘れていました。

残り二日になってしまいましたね(・・;)

すみませんでした(>_<)


話は変わりますが、私は最近朝の散歩を始めました(^∇^)


頑張って早起きして、諏訪神社の上のライオンズの森までよく行きます!

運動不足の私にとって階段や坂道はヒーヒーハーハー…

30歳年上の母より50m後ろを歩いています笑

森ではブランコに乗ったり、ベンチに座ったり楽しく過ごします☆

朝はなんだか気持ちいいです!

十日町は空気がとても綺麗だなと改めて感じます(^∇^)

オススメですよ\(^o^)/