皆様、メリークリスマス

クリスマスをどのように過ごされましたか?^ ^

楽しい幸せな時間を過ごされた方が一人でも多くいたら嬉しいです!

私は、とっても寂しく過ごしていましたが、素敵なサンタさんからプレゼントを頂き一気にハッピーになりました

友達は、一生大切にしようと心に誓いました

オガワヤは、たくさんのお客様が唐揚げや、オードブルのご注文をくださいました!

画像1


ありがとうございました


お店ではこんな飾りを、、、

画像1


近所の方が、ご自分で作られたものを持ってきてくださいました!

おかげで、とってもお店が華やかになり、感謝、感謝です

人と人との繋がりって、いいですよね、、、

暖かいなぁと日々思っています^ ^