昨日、十日町高校吹奏楽部様がご来店くださいました!

毎年恒例60名様!

かれこれ何年ほど続いているのでしょうか、、、

毎年毎年、部員全員でオガワヤに来てくださって、、、

本当にありがとうございます

ご来店する度に、あ〜部活っていいなぁとしみじみ思います。

クラスの友達の他に、部活の友達がいて。
みんなで一つの目標に向かって頑張る、、、

素敵ですよね

私も中学生の時は吹奏楽部でした^ ^

高校でも続ければよかったな、、、

と、皆さんの姿を見て、いつも思います

毎年お願いしているのですが、今回も写真撮影に協力して頂きました



みんなでお揃いのポーズを!
と、お願いしてみたら、、、

image



素敵ですね〜♡!

十日町高校吹奏楽部の皆様、ご来店、ご協力頂き、ありがとうございました!

またお待ちしております!