こんにちは^ ^

今日はぽかぽか暖かいお天気ですね♡!

お散歩日和だなぁと思って、
朝とお昼に散歩しました★!

歩くって本当楽しいですね!

さてさて、、、

秋に入り、本店ではデザートが新しくなりました

昨年始めて、大ヒット!!

今年も始まりました♡!

かぼちゃプリン

image


かぼちゃプリンパフェ

image


初めてまだ2週間なのですが、只今大ヒット中、、、!


土日になると、1日20個以上のご注文を頂きます★!

先日の、十日町高校吹奏楽部さまも、たくさんオーダー頂きました^ ^

ありがとうございます!!

かぼちゃプリンは、手作りなので、美味しいというお言葉が何より!!

嬉しいです

image



ロロンという品種のかぼちゃを、契約農家さまから頂き、作らせていただいております!

甘くてスイーツ向き!

秋の味覚、かぼちゃプリン。

是非ご賞味くださいませ